年ルーク同盟  

此処は「レイトン教授と最後の時間旅行」に登場する
未来のルークを名乗る少年「青年ルーク」を応援する同盟です。

about

青年ルークが気になる
青年ルークかっこいい
○栗旬さんの声にときめいた
あなたに挑戦します!と言われたい
冷ややかな目になる表情が好き
皮肉な笑みを浮かべた表情が溜まらない
ムービーシーンがかっこよすぎて涙がでる
青年ルークがナゾをとくところが好き
青年ルークのナゾ解明!のときの顔が可愛い
23歳の色気にやられた
23歳のくせに半ズボンなところにやられた
実はラスボスだったことに驚いた
でもそこがいい
クラウスという本名がかっこいいと思った
悲しい過去に号泣した
ロンドンを襲っても仕方ないかもと思った
レイトン先生この子を救って上げてください…!と願った
倒れるところが儚げで本当に可愛いと思った
実は先生に助けて貰いたかったところがツンデレだと思った
最後、ビル・ホーク首相を全力で殴りたくなった
EDの幸せそうな青年ルークに心底安心した
時間旅行は青年ルーク主人公でいいと思った
青年ルーク目当てで時間旅行を買った
もう青年ルークしか見えない
とりあえずもう青年ルーク好きすぎる!


以上の条件に一つでも当てはまった方々に捧ぐ同盟です
参加してくださった方は周りに青年ルーク及び時間旅行を広めましょう!
サイトやブログ等を持っている方はリンクして広めてくださると嬉しいです^^
何かありましたらお気軽に下のメールフォームから一言どうぞ…!

参加名簿
参加してやるよ!って方はよろしければ
上の名簿に足跡残してやってください><><

link

アドレス:http://alcoholic.web.fc2.com/union/index.html
バナーは以下の物を保存してお使いください。
もちろんテキストリンクでも全然構いません!

 

バナーはちまちま増えると思います。
バナーを作ってくださる方も募集中です。

 

mail

 

 

thanks!

レイトンサーチ様/IMAGE様/同盟サーチ様/同盟大好き!様

 

管理人サイト:ah5

 
     

 

inserted by FC2 system